【A-studio】まえだまえだの弟が活躍の裏側や兄との関係は?

俳優

【A-studio】まえだまえだの弟が活躍の裏側や兄との関係は?

A-studioにも出演の前田旺志郎(まえだ おうしろう)さん。
え?この俳優さん、『まえだまえだ』の弟さんなの~?????

ビックリしすぎて思わず二度見(笑)知ってる知ってる!!この俳優さんはドラマなどで見た事があるけど、まさかあの兄弟漫才コンビ『まえだまえだ』の弟さんだったとは、大変失礼ながら私の中で繋がっていませんでした。。

 

それにしてもその成長には驚きを隠せませんでしたもう20歳を過ぎているなんて。。大きくなったね。しっかりしゃべれるようになったね(笑)勝手に親戚のおばちゃんくらいの感覚でごめんなさい。。ですが、同じような感覚の方も少なくないんじゃないでしょうか??

 

でも関西弁で雰囲気はそのまま!そして本当に立派なしかもイケメンに成長しています♪

 

でも、そもそも『まえだまえだ』をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんよね。また、そこから俳優として活躍するまではどのような道のりだったのでしょうか?お兄ちゃんとは今でも仲良し?いや喧嘩?いろいろと調べてみたいと思います!

 

 

1 まえだまえだとは?

ご存じの方も多いと思いますが、『まえだまえだ』は2007年7月にお兄ちゃんの前田航基さんと結成した、兄弟漫才コンビの事です!!

そうそう!!旺志郎くんのこの顔!めちゃめちゃかわいかった♪

そう!漫才していたんですよ。当時は2つ年上のお兄ちゃんがしっかりしていてテレビでもよくしゃべっていた印象でした。

こんな感じで頑張っていました♪↓

https://www.youtube.com/watch?v=r5GRH5GMlQM

 

〇2人のプロフィール

前田航基(まえだこうき)/兄
生年月日 1998年12月13日
出身地 大阪府
血液型 O型 / 趣味・特技:水泳

前田旺志郎(まえだおうしろう)/弟
生年月日 2000年12月7日
出身地 大阪府
血液型 O型 / 趣味・特技:水泳

 

いやいや、血液型も特技も一緒って(笑)ただこの特技は、昔のもの。

現在はお兄ちゃんの特技はなんと日本舞踊とトランペット!すごい!!漫才をしながら(?)そんなのも学んでいたんですね!

旺志郎さんはバスケットボールと水泳(平泳ぎ)。旺志郎さんはスポーツが得意なのかな??

現在は二人ともタレントや俳優として活躍されています。

2 俳優として大成長の裏側♪

旺志郎さんは、兄弟漫才コンビとして有名になる前から子役としてドラマなどに出演されていていました。幼かった頃はまだ『芸人と俳優』との間に明確な線引きはなかったという旺志郎さん。

高校受験が人生の岐路になったようです。

 

旺志郎さんは高校受験を前に「これからどうしたいんだろう」と改めて考えたそうです。地元の高校に通う事も選択肢にあったそうですが、選んだ道は東京の高校に行って俳優を続けること。

 

中学3年生の旺志郎さんにとって、上京し、俳優としてやっていくという選択はすごく大きかったそうですが、心のどこかに「お芝居が楽しい」という気持ちがあった事がこの決断の背中を押したようです。

この時初めて「自分の意志で人生を選んだ」という意識や、それに伴う仕事への責任感が芽生えたような気がしています。

こう語っていた旺志郎さん。自分で決めた道だからこそその後の俳優としての活躍に繋がっているんでしょうね。

ちなみに、旺志郎さんは慶応ボーイです!俳優をしていく中で、いろんな業界の人に出会う機会が少なくなるのではないか?ともっと様々なジャンルの人と出会って世界を広げておきたいと思った事が選んだ理由だそうです。

 

いやいや、めちゃめちゃしっかりしてるじゃないですか!!一つ一つの選択、またそこでの活躍、周りに流されるのではなく自身でしっかり歩んでいる感じが伝わってきたとても頼もしい!

俳優として大成長している裏側には、『俳優としてやっていく!』という覚悟とプライベートの充実があったのかもしれませんね。

 

3 兄とは仲良し?現在の関係は?

実は、兄、航基さんも俳優として大活躍されています。NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」など話題作にも出演。兄弟揃って、俳優の道に進まれているんですね!!

お兄ちゃんもいい味出していますよね♪旺志郎さんとは全くタイプが違いますが、それがまたいい!!鶴瓶さんも言っていましたが、これからますます活躍の場が広がってきそうです♪

テレビからも伝わってきましたが、今でも兄弟の仲はいいようで、しかも同じように子役時代から現在も芸能界で活躍されているという二人はお互いにいいライバルでもあり刺激になる存在ではないでしょうか??

 

そうですよね。周りの友達でもこのような経歴の持ち主はなかなかいないでしょうし、相談するにも理解してもらえない事もあったんじゃないでしょうか??

小さい頃は、よくある兄弟喧嘩のエピソードが可愛かったお二人。今後のますますの活躍に期待してしまいます♪

まとめ

1 まえだまえだとは?

2 俳優として大成長の裏側!

3 兄とは仲良し?現在の関係は?

いかがでしたでしょうか?『まえだまえだ』と聞いて懐かしく思う方も多いと思いますが、その二人が立派に成長し、また違う形で私たちを楽しませてくれている姿に感動です(笑)今後の二人の成長から目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク
ayaをフォローする
A-note

コメント

タイトルとURLをコピーしました